延長保証にご加入頂くと、対象商品について、5年間無償で何度でも修理を受けることができます。ただし、本サービスの適用範囲は自然故障のみです。
本サービス期間中であっても、対象商品のメーカー保証期間中はメーカー保証が優先されます。
※自然故障:対象商品の取扱説明書および本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態での故障
延長保証は、商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)終了後から開始されます。
メーカー保証が2年の場合は、延長保証期間3年になります。
修理の上限金額は、全期間にわたり購入金額を限度として修理サービスを提供いたします。
修理費は累積してカウントしませんので、一度の修理にかかる費用が購入金額を超えない限り何度でも修理サービスを受けることができます。
万が一、上限金額を超える場合もあんしんです。新品の代替品を提供いたします。
※代替品は、弊社の指定する同等品のモデルになり、お客様のご指定のモデルなどへの変更はできませんのであらかじめご了承ください。
なお、商品のみの提供となり、送料、取付工事、脱着費用、リサイクル費用等はお客様のご負担となります。
【家電製品全般】 |
【パソコン機器】 |
下記の場合は、保証対象外になります。
【注意】 天災による故障・人災による故障は保証の対象外となります。また、バッテリー・電池などの消耗品を原因とする故障も保証対象外となります。
対象商品に故障が発生した場合は、下記の修理受付センターまでご連絡ください。専門スタッフが故障の状況をヒアリングさせていただき、修理を手配いたします。
修理対応方法については製品・メーカーによって異なります。お客様により指定はできませんので、予めご了承ください。
出張修理の場合 | 持込み・引取り修理の場合 |
※本サービスをお申し込みの際は「サービス規程」を必ずお読みいただき、同意の上、お申し込みください。
【家電製品をご購入の方はこちら】5年延長保証のサービス規程 | 【パソコン機器をご購入の方はこちら】5年延長保証のサービス規程 |