エアコンパーク有償10年延長保証サービスとは エアコン(業務用・家庭用)を保証対象とした 10年間の延長保証サービスです。 当社のエアコン製品には、5年保証サービス(メーカー保証1年含む)を無料付帯しております。 これに加えて、お客様のさらなる安心のために、有償オプションとして合計10年間の保証をご用意しております。 対象製品のご購入時にわずかな保証料で延長保証サービスにご加入いただきますと エアコンパーク5年無料保証が終了した後の5年間、メーカー保証とほぼ同等の 内容を提供いたします。 保証期間中に対象製品に故障が発生した場合、出張料金+部品代+技術料が すべて無料になります。
最大10年間の
ロングサポート
修理代自己負担金
0円
修理回数
無制限
修理代
累積なし
24時間365日
修理受付
サービス名 | 業務用エアコン延長保証サービス | |||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
保証料金 |
※上記金額は税別表記です。 |
|||||||||||||||||||||||||||
保証期間 | 10年間(メーカー保証含む ※1) |
|||||||||||||||||||||||||||
保証範囲 | 自然故障のみ ※2 | |||||||||||||||||||||||||||
修理回数 | 無制限 | |||||||||||||||||||||||||||
保証上限金額 | 購入本体金額100% ※最大の場合100万円(税込) | |||||||||||||||||||||||||||
対象製品 | 天井カセット・天井吊り型・床置き型・天井埋め込みダクト型・天井ビルトイン型・壁掛けタイプ・スポットタイプ※対象メーカーは、ダイキン工業/三菱電機/東芝/日立/三菱重工/パナソニック に限ります。 | |||||||||||||||||||||||||||
対象外製品 | 耐塩害・耐重塩害・オプション部品(消耗品など)・ヤモリ対策仕様 | |||||||||||||||||||||||||||
全損時※3の対応 | 代替品交換※4 もしくは、保証上限超過分を加入者が負担することで修理続行 | |||||||||||||||||||||||||||
サービス規程 | 業務用エアコン延長保証サービス規程>> ※5 |
サービス名 | 家庭用ルームエアコン延長保証サービス | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
保証料金 |
※上記金額は税別表記です。 |
||||||
保証期間 | 10年間(メーカー保証含む ※1) |
||||||
保証範囲 | 自然故障のみ | ||||||
修理回数 | 無制限 | ||||||
保証上限金額 | 購入本体金額100% | ||||||
対象製品 | 壁掛けエアコン・床置きエアコン・窓用エアコン・マルチエアコン・ビルトインエアコン(ハウジングエアコン) | ||||||
対象外製品 | メーカーが業務用(店舗・オフィス用等)とするエアコン・居住用物件以外で使用するエアコン ※6・本体付属のリモコン | ||||||
全損時の対応 | 代替品交換もしくは、保証上限超過分を加入者が負担することで修理続行 | ||||||
サービス規程 | 家庭用ルームエアコン延長保証サービス規程>> ビルトインエアコン延長保証サービス規程>> |
※1 本サービス期間であっても、対象製品のメーカー保証期間中はメーカー保証が優先されます。
※2 自然故障とは、対象製品の取扱説明書および本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態での故障です。
※3 全損とは、修理不可もしくは修理見積金額が保証上限金額を超過した場合を指します
※4 代替品提供の際、それをもって本サービスは終了となります。
※5 延長保証サービスをお申込みの方は「延長保証サービス規程」を必ずお読みいただき、同意の上、お申し込みください。
※6 家庭用ルームエアコンを店舗・オフィスなどの過酷な条件下で使用した場合、メーカー判断により保証対象外となるケースがございます。
故障発生
加入者証をご用意の上、保証期間と故障事由をご確認ください。
訪問調整
メーカー担当者より、加入者様宅の訪問日の調整連絡が入ります。
出張修理
現場にて、無償修理を実施します。
※清掃などで症状が改善する場合、出張費用などご負担いただく場合があります。
保証修理完了
加入者様のご負担は無く、保証修理の完了です。
※修理不能などの場合は、代替品提供となることもあります。
メーカー保証期間中に故障が発生した場合、メーカー又はエアコンパークにお電話ください。
メーカー保証終了後に故障が発生した場合、アルファバリュー修理受付センター(上記電話番号)にお電話ください。