本サイトは申込手続きのみを目的とした申込サイトで、携帯空間(オーアール)からの委託を受け、アルファバリュー社が運営代行しております。

携帯空間あんしんスマホ保証ご加入手続き前に必ずご確認ください。

  • サービス規程に確認および同意の上、申込を行います。
  • 本申込日が対象端末の購入日から7日以内です。
  • 申込み時点で故障・破損・不具合などは発生していない端末です。万一事実と相違があった場合、保証が適用できないことに同意します。
  • 商品到着日から30日以内の初期不良については、店舗対応期間となります。
  • 携帯空間(株式会社オーアール)で購入した新品・未使用品の端末です。
  • 本申込み後でも、注文内容や申込内容によって、加入できない場合があります。
  • 万一、加入不可の端末が保証料のお支払い後に判明した場合、保証料のご返金にあたっての振込手数料はお客様負担となります。

【お支払いについて】

  • 保証料金の支払方法については銀行振込のみとなります。お支払に伴う振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • お支払期限については申込日を含めて7日以内に指定口座にお振込みください。申込み完了後、「申込受付メール」にて指定口座(お振込先)をご案内いたします。
  • お支払期限までにご入金の確認ができない場合、お申込みを自動的に取消しさせていただきます。

【キャンセル、返金について】

  • ご入金後については原則としてキャンセルはできませんが、商品の売買契約が解除・取消しとなった場合に限り、キャンセルが可能です。
  • この場合、保証料金の返金に係る振込手数料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

【故障発生時について】

  • 保証修理の依頼時には、【注文番号】と【加入者証(保証料振込後に保証代行会社より発行予定)】が必要となります。
  • ※保証修理の依頼時には、加入者様情報(氏名・住所など)をヒアリングさせていただきます。
  • ※保証修理の依頼時に、ヒアリングする情報がご購入時の顧客情報と異なる場合、保証修理を適用できないことがあります。