Motorolaあんしんスマホ保証の修理サービス利用前に
必ずご確認ください。
- 本サービスを経由せず直接メーカーや指定修理会社以外へ修理を依頼された場合、本サービスはご利用いただけません。
- 自然故障の場合、メーカー保証期間中は、本サービスの対象外となります。メーカー窓口へ修理をご依頼ください。
- 購入から7日間は購入店舗様での初期不良対応となりますので、直接ご購入店舗様にご連絡をお願いします。
- 本サービスの修理を受ける場合、下記フォームより事前に修理受付が必要となります。事前に修理受付を行わず、直接指定修理会社に故障端末を持ち込んだ場合、本サービスを受けることができない場合があります。
- 修理依頼品を指定場所に送付する際の片道送料は加入者様のご負担となります。また、修理をご利用いただく際、一部費用をご負担いただく場合があります。
詳しくはサービス規程をご確認ください。 - 本サービスは、環境保護などのため、修理時に再生部品を使用すること、または純正品以外の修理用部品を使用することもあります。メーカーによる保証を受けることができなくなる場合がありますのでご了承ください。
- 以下について事実と相違があった場合、サービス提供を受けられないことに同意します。
①故意過失による破損及び故障ではない
②友人、知人など加入者様以外の人物が所有する故障端末ではない - ご入力いただいた個人情報については、必要最低限を製品の搬送に関わる配送会社、修理に関わる業務委託先・損害保険会社に提供いたします。それ以外の第三者に開示・提供・委託することはございません。
【故障発生時について】
- 保証修理の依頼時には、加入者証に記載の保証IDが必ず必要となります。
- ※保証修理の依頼時には、加入者様情報(氏名・住所など)をヒアリングさせていただきます。
- ※保証修理の依頼時に、ヒアリングする情報がご購入時の顧客情報と異なる場合、保証修理を適用できないことがあります。