for Business
法人様お問い合わせ・資料請求
法人様用お問い合わせ・資料請求
販売店様・法人様はこちらよりお問い合わせください。
加入者さま・加入をご検討の方は、よくある質問をご確認の上、解決しない場合お問い合わせください。
ご質問・お問い合わせはこちらから>>
お電話でのお問い合わせ
[本社]電話/FAX:03-5600-4770 / 03-5600-4771
よくある質問
- 延長保証とは?
- 延長保証とは、メーカー保証の終了後に一定期間、発生した自然故障に対して修理を無償で行うサービスです。
一部の販売店さまでは、物損故障(落下・破損・水濡れなどによる偶然な事故による故障)を保証対象とするサービスを提供している
場合もありますので、必ず購入される販売店さまにてご確認ください。 - サービス導入費用は?
- 導入費用は無料です。ランニングコストやイニシャルコストも一切掛かりません。
ただし、基本契約書作成にあたり4000円の収入印紙をご準備いただく必要がございます。
またHPならびにECサイト変更に伴う費用に関しては、販売店さまのご負担となります。 - 延長保証の登録方法は?
- 当社専用の保証登録システム(ALvYSアルヴィス)をご利用いただきます。
販売店さま専用のアカウントを発行し、販売店さま自身にて、そのシステムに必要情報をご入力いただき、登録をしていただきます。
システム導入費用は一切いただいておりません。 - 保証料の支払い方法は?
- 月次にてご対応いただきます。
毎月末までのご登録分を翌月末までに当社にご入金いただきます。 - 保証修理の実施方法するのは?
- 原則、当社が指定する提携修理会社(メーカーたはメーカーのライセンスを有する修理会社)が行います。
※一部当社が運営する受託する保証サービスによっては、販売店さまが修理を実施する場合がございます。 - 販促ツールは有料?
- 販促ツール(チラシ、WEB素材)、については、無料にて提供いたします。
販売店さま専用ツールの場合について、ご負担いただく場合があります。 - 保証対象となる商品やメーカーの確認方法は?
延長保証サービスの保証対象について、保証サービスによって保証対象となる商品やメーカーが異なります。
詳しくは、下記よりお問い合わせください。