for Business

法人様お問い合わせ・資料請求

法人様用お問い合わせ・資料請求

販売店様・法人様はこちらよりお問い合わせください。

加入者さま・加入をご検討の方は、よくある質問をご確認の上、解決しない場合お問い合わせください。
ご質問・お問い合わせはこちらから>>

お電話でのお問い合わせ

[本社]電話/FAX:03-5600-4770 / 03-5600-4771

よくある質問

延長保証とは?
延長保証とは、メーカー保証の終了後に一定期間、発生した自然故障に対して修理を無償で行うサービスです。
一部の販売店さまでは、物損故障(落下・破損・水濡れなどによる偶然な事故による故障)を保証対象とするサービスを提供している
場合もありますので、必ず購入される販売店さまにてご確認ください。
サービス導入費用は?
導入費用は無料です。ランニングコストやイニシャルコストも一切掛かりません。
ただし、基本契約書作成にあたり4000円の収入印紙をご準備いただく必要がございます。
またHPならびにECサイト変更に伴う費用に関しては、販売店さまのご負担となります。
延長保証の登録方法は?
当社専用の保証登録システム(ALvYSアルヴィス)をご利用いただきます。
販売店さま専用のアカウントを発行し、販売店さま自身にて、そのシステムに必要情報をご入力いただき、登録をしていただきます。
システム導入費用は一切いただいておりません。
保証料の支払い方法は?
月次にてご対応いただきます。
毎月末までのご登録分を翌月末までに当社にご入金いただきます。
保証修理の実施方法するのは?
原則、当社が指定する提携修理会社(メーカーたはメーカーのライセンスを有する修理会社)が行います。
※一部当社が運営する受託する保証サービスによっては、販売店さまが修理を実施する場合がございます。
販促ツールは有料?
販促ツール(チラシ、WEB素材)、については、無料にて提供いたします。
販売店さま専用ツールの場合について、ご負担いただく場合があります。
保証対象となる商品やメーカーの確認方法は?

延長保証サービスの保証対象について、保証サービスによって保証対象となる商品やメーカーが異なります。
詳しくは、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

以下の項目にご入力の上、「送信」ボタンをクリックして下さい。 担当から2営業日以内にご返信させていただきます。
それ以上時間が経過した場合はメールの不着等が考えられますので、
お手数ですが、お電話(03-5600-4770)までお問い合わせくださいませ。
必須項目を未入力の場合はエラーとなります。
必須項目以外は任意での入力となります。

お客さま情報

お問い合わせ内容

以上です。ご記入ありがとうございます。

個人情報のお取扱いについては個人情報の取扱についてをご覧ください。