アルファバリュー株式会社

新型コロナウイルスによる当社業務への影響につきまして_20200402

新型コロナウイルスによる当社業務への影響につきまして

 

2020.4.2

 

平素は、当社延長保証サービスに格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今般の新型コロナウイルスの影響により、中国での部品の生産や物流に遅延が発生しており、一部国内メーカーでもその影響が確認され今後の回復目途が不透明な状態です。そのことから、弊社が手配する修理につきましても遅延が発生し、お客様やお取引先の皆様にはご不便やご迷惑をお掛けする事が想定されます。

世情により何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また依然として新型コロナウイルスの蔓延が続いており終息の見通しも立っておりません。当社では安定的な業務運営を目指し従業員一同徹底した予防を行っておりますが、業務への影響が出る可能性もございますので、併せてご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

アルファバリュー修理受付センター 0120-953-729 24時間/365日受付!
販売店さまへ 分かりやすい資料をお届けいたします。
アルファバリューはチャレンジ25へ参加しています。
チャレンジ25
大切にします個人情報

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:960564960
Page top