お知らせ

News

お知らせ 2020.04.14

新型コロナウイルス感染拡大の防止に伴う当社業務について

新型コロナウイルス感染拡大の防止に伴う当社業務について

 

お取引様各位

平素は、当社延長保証サービスに格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、
各対象区域ごとに外出自粛要請等の措置が行われました。

当社はこのような状況下において、当社営業部のテレワークと代表電話受付時間の変更を下記の通り実施させていただきます。

当面の間、延長保証に関するお問い合わせの対応および回答にお時間をいただく場合がございます。

従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、ご不便のないよう、業務を継続してまいります。

<テレワークの実施期間>

2020年4月15日(水)~5月6日(水)※状況により、期間を変更する場合があります

<テレワーク中の代表電話の受付時間>

11:00~15:00

既存のお取引先様におかれましては、上記時間に関わらず、ご質問などございましたら
営業担当の携帯まで直接お電話いただければ通常通り対応いたします。
また、お電話が繋がりにくい場合、メールにてお問合せも可能でございます。
Mail:info@alphavalue.co.jp

現状、2020年5月7日(木)からは通常営業の予定でおりますが、
今後さらに状況が悪化した場合は延期する可能性もあります。

何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。