お知らせ

News

お知らせ 2020.05.13

緊急事態宣言の延長に伴うテレワーク期間について

緊急事態宣言の延長に伴うテレワーク期間について

 

弊社では、新型コロナウイルスへの感染リスクを最小化するために、2020年4月15日より当社営業部のテレワークと代表電話受付時間の変更を実施しておりましたが、
緊急事態宣言の延長に伴い、下記の通り期間を延長することをお知らせいたします。

<テレワークの延長期間>

2020年5月14日(木)~終了日未定

<テレワーク中の代表電話の受付時間>

11:00~15:00

期間中も、テレワークにて通常通り業務を行い取引先、関係者様への影響が最小限となるように努めてまいりますが、お電話によるお問い合わせにつきましてはお問い合わせの集中などにより繋がりにくくなる可能性がございます。

お問い合わせフォームまたは、Eメールにてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

事業者様webお問い合わせフォーム / 加入者様・加入をご検討の方はこちら

※お打合せ商談等に際しまして電話会議、web会議システムでの実施をお願いする場合がございます。

既存のお取引先様におかれましては、原則、営業担当の携帯電話まで直接お電話いただくか、下記メールアドレスまでご連絡くださいますようにお願いいたします。
Mali:info@alphavalue.co.jp
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

罹患された皆さまおよび感染拡大により様々な影響を受けている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い事態の終息と、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。