お知らせ

News

お知らせ 2021.10.04

緊急事態宣言解除に伴う、当社業務について

緊急事態宣言解除に伴う、当社業務について

 

お取引様各位

平素は、当社延長保証サービスに格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

緊急事態宣言の解除に伴い、代表電話受付時間の変更を下記の通り実施させていただきます。

また、営業部のテレワークにつきましては、引き続き実施となりますが、ご不便のないよう、業務を継続してまいります。

<テレワーク中の代表電話の受付時間>

10:00~17:00

<テレワークの実施期間>

2021年1月8日(金)~ 終了日未定

既存のお取引先様におかれましては、上記時間に関わらず、ご質問などございましたら
営業担当の携帯まで直接お電話いただければ通常通り対応いたします。
また、メールにてお問合せも可能でございます。
Mail:info@alphavalue.co.jp

何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

罹患された皆さまおよび感染拡大により様々な影響を受けている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い事態の終息と、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。